--/-- --:-- | スポンサー広告
9・27(土) 試行錯誤。
080927_2200~0001

こんばんは。休憩中に周囲を気にしながらこのジュースを飲んでいるhossyです。
私がネーミングしたわけではないよ、と目で訴えたりしてます。


このブログの形式、試行錯誤中です。いろいろ試していくうちに自然と形になってけばと思います。特に『取引結果』。毎日載せるのは場所取り過ぎって感じもするし、週末にまとめて載せても、日々の反省という観点からは意味がなさそうだし。

まぁ、読んで下さってる方々にとってはどーでもいいことでしょうけどね。けっこう私はそーゆー形式にこだわっちゃうんです。

gmo-sec-tradesummary-20080922.gif

gmo-sec-tradesummary-20080924.gif

gmo-sec-tradesummary-20080925.gif

gmo-sec-tradesummary-20080926.gif
株式口座:1,052,231(+12,686
※FX口座→株式口座へ全額振替

なんか毎日貼る方がまだいいような気がしてきた。爆


さっき久しぶりにossyから電話。今度、姪っ子と遊びに行ってもいい?だって。うんうん、いいよ。なんかそんな感じの付き合い方してこーよ。たまーに連絡とってさ、久しぶりーって感じで。たまに会うくらいの方が新鮮でいいんじゃないかな、友達として。

お疲れ様です。
09/27 23:56 | 販売員 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://zensintoukika.blog25.fc2.com/tb.php/98-d73f1546
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
