--/-- --:-- | スポンサー広告
9・26(金) 羽生名人、王位奪取ならず。
img_mainlast3.jpg



ぎゃあーーーーーー!

七冠制覇、見たかったのにぃーーーー!


さて、今日の株は直近安値を下回ったGSユアサに買いで入ったら↓にドカン。含み損が3万を越え今月の勝ち分全て吐き出しそうになったが、運良く戻してくれて軽傷ですんだ。-0.2万くらい。
最近、両建てを試みてるせいか、信用余力がなくなるのが早く、今日の後場も現物で手を出そうとしたが、手数料負けするのもバカバカしいので、我慢した。

今月も残すところあと2営業日。20万目標だったのに、10万もいかなそうやんか。無理に稼ごうとして、大怪我することだけは避けなければ。

お疲れ様です。
09/26 23:57 |  | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://zensintoukika.blog25.fc2.com/tb.php/97-fb3e3c4b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
