--/-- --:-- | スポンサー広告
9・25(木) 飽きっぽい性格。
こんばんは。石破茂さんのモノマネを練習中のhossyであります。


私はすっごく飽きっぽい性格なので、実は『全身投機家』というタイトルにすでに飽きちゃってまして。で、最近思ったんですけど、年末でこのブログ終わりにしようと。そんで以後は一年ごとに新しいブログにしていこうかなと。イメージ的には

2007年・30歳・『勝つフォームを作る日誌』
2008年・31歳・『全身投機家』
2009年・32歳・『・・・・・・・・・・・・・』
2010年・33歳・『・・・・・・・・・・・・・』

みたいな感じ。30代、ずっと続けられれば10個のタイトルがつけられる!
今から来年のタイトル考えるのが楽しみだったりしてます。

ブログについてもう少し。株の売買記録である『取引結果』、これどうしようかなと。個人的にはかなり見返してますけど、読んで下さってる方にとっては邪魔かなと。週末にまとめて貼るとか『続きを読む』みたいな形にして見たい人だけ見れるようにするとか。


しっかし、株勝てない。今週まだ販売員仕事の一日分の稼ぎにも満たないんじゃないかな。まぁ大きな傷を負うよりはマシだと考えよう。
09/25 23:59 |  | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://zensintoukika.blog25.fc2.com/tb.php/95-c3dd6895
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
