--/-- --:-- | スポンサー広告
9・24(水) 麻生太郎新内閣発足。
20080924-00000019-maiall-pol-thum-000.jpg

個人的には石破茂総理が見てみたかった・・・。しゃべり方が好きなんです。

2557996136.jpg
「石破茂であります」


今日、ラジオ日経を聞いてたら「今週が今世紀最大の山場です!」なんて、かなり真面目に言ってる人がいた。




biz0809231806003-n1.jpg

ちょっと待って!何で? byムラタセイコちゃん

何で今世紀なんだかよくわかりませんでしたけど、あの真面目さに敬意を表して、今週は持ち越しは止めておこうと思いました。


なんか雰囲気的に、リーマン破綻からの一連の流れの中で、日本の存在感が徐々に注目され始めてるっぽい。目立つことは良いことだと思う。

投機については週末にまとめて書こうと思います。

お疲れ様でした。
09/24 23:56 |  | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://zensintoukika.blog25.fc2.com/tb.php/94-ceb32b6e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
