--/-- --:-- | スポンサー広告
9・22(月) 花粉症。
花粉症ってこの時期に症状出たっけ?って感じなんですが、ここ最近、くしゃみと目のかゆみがかなりひどい。だからかわかんないが、なんとなく元気が出ない。
正直、ブログ書くのもめんどくさい。

もっともこの症状が元気の出ない原因かはわからない。最近のトレードの内容のせいかもしれないし、AUDが90円台に戻るのを、ここ数日指をくわえて見ていたのが原因かもしれない。

無理して書いたってしょうがないので、「書きたかったら書く、書きたくなかったら書かない」スタンスで様子をみたいと思います。投機の内容についてふれてなければ、特に可もなく不可もなくの内容だとお考え下さい。

とりあえず明日の仕事、頑張ろう。

T・クルーズの『コラテラル』を久しぶりに観たら、今の私には面白く感じられた。
7点。
09/22 23:56 | 株+FX | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://zensintoukika.blog25.fc2.com/tb.php/91-7c5f55ac
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
