--/-- --:-- | スポンサー広告
9・19(金) NYダウ急反発、410ドル高。
私は今、落胆している。

リーマンの破綻で幕を開けた今週のマーケットってある意味、異常事態だったわけで、それは言い方を変えれば大きなチャンスだったんだと思う。

昨日の午前中くらいまでは総悲観ムードだった。後場の引けにかけて若干戻し、昨夜のNYダウが410ドル高の大爆発。そんで今日の日経も430円高の大爆発。さっき始まったNYダウが現時点で300ドルほど上げている。為替も今日は円安にドカン。

総悲観ムードを感じていたなら、いつ反発が来ても反応できるようにマーケットに集中しているべきだった。全然集中できてなかった。場合によってはブログの更新だってせずに「今週は異常事態ですので、週末にまとめて更新します」くらいの意気込みが欲しかった。悠長に「フォームの確認」などと書いてる場合ではなかった。一番大切なことは「稼ぐこと」で、「ブログを毎日更新すること」ではないのだから。

昨日、みずほを持ち越す勇気があれば。
今日、AUDを買う行動力があれば。

まぁ落胆ばかりしていてもしょうがない。次、このようなチャンスが来たら逃さないようにしよう。もっとも現段階ではまだ異常事態から脱したとは言い切れないと思うが。

今日はGMOで信用余力をほぼ使い果たし、現物でもやった。やっぱ手数料が高い。
gmo-sec-tradesummary-20080919.gif
株式口座:808,831(+8,564
FX口座:230,714
口座合計:1,039,545(+8,564
09/19 23:56 | 株+FX | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://zensintoukika.blog25.fc2.com/tb.php/88-4e496c6b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
