--/-- --:-- | スポンサー広告
9・16(火) リセットしろ!
今日の投機の内容は最悪に近い。

・フラフラっとインする
・損切りできない
・ナンピンはする
・利食いをしない

私の悪いところが全て出たような一日だった。

酷かったのは(1株だけだが)売りポジのケネディクスがS安まできたのに、欲をかいて(張り付きを期待して)利食わずいたところ、あれよあれよという間に上昇し、結局S高でぶん投げるという前代未聞の下手くそトレード。
今日からケネは売り禁になったので、売りポジを手放すのがもったいなく感じたってのがさっさと手放せなかった原因だが、それにしても酷かった。

あとフラフラっとインしたGMOで往復ビンタ。買いポジを含み損のまま持ち越し。今夜のNY次第という運任せトレード。

84円を割ったAUDを×1買いで現在0.5万ほどの含み損。

まぁともかく今日は酷かった。明日にでもいったんポジションをスクエアしたい。
そんで気持ちをリセット。ともかくいったんリセットしたい。

これは性格の問題なのか、それとも心が弱いのか、私は今日のような自己嫌悪的トレードをしてしまうと、ポジションをスクエアするどころか、証券口座から全額出金したくなってしまう。どうせ全額出金したって、またすぐ入金してトレードするに決まってるのに。困ったもんだ。

ブログを読み返すと、やはり「フラフラっとイン」のミスが多い。
おそらく、投機資金が借金であることが「稼がなきゃ!」という焦りにつながり、それが「とにかく手を出さなきゃ!」的思考になってるんだと思う。

私の投機フォーム、まずはここを意識的に直していきたい。


AUD×1買(82.95)→現在82.45  含み損0.5万


1321・225投信 11750×30株買 終値11720 含み損900円
9449・GMO  平均465×1500株買 終値452 含み損1.95万
gmo-sec-tradesummary-20080916.gif
株式口座:842,239(-10,546
FX口座:180,814
口座合計:1,023,053(-10,546
※含み損は含めず
※株式口座→FX口座へ5万振替
09/16 23:10 | 株+FX | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://zensintoukika.blog25.fc2.com/tb.php/84-878fb87a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
