--/-- --:-- | スポンサー広告
9・11(木) ご意見、お待ちしております。
今日は「おっちゃん」(←おじいちゃんのことをこう呼んでるんです)の誕生日だったので夕方から実家にいくつもりだったのだが、昼過ぎから頭痛がひどく、行くのを止めた。ごめんよ、おっちゃん。近いうちにまた行きます。いつまでも元気でいてちょ。




投機の内容は最悪。
AM9時にAUDを買ったら0.5万くらいの含み益になったのに、利を伸ばそうと買値に逆指値を入れといたら昼過ぎに約定。損はしなかったが、こんなことなら5千円もらっとくんだったと激しく後悔。この後悔が今日の焦ったトレードを誘発してしまった気がする。

株はケネディクスが特買で全く値が付かない中、手を出す銘柄が絞りきれず、フラフラっとGMOに手を出し撃沈。含み損1.4万で持ち越し。感触悪すぎ。

さらに朝方と同じ値でAUDを買い直したら円高にドカン。先週金曜の安値を更新してしまった。現在含み損約1.4万。


投資系のブログを書かれている方の中には、驚くほど真面目に自身の弱点や欠点に向き合ってる方がいる。実は私もそーゆー感じのことを書きたいのだが、照れ臭いのと、そんなこと書いといて負けてたら恥かしいという気持ちがあって、あまり書かないでいたのだが、それではやっぱりブログを毎日書く効果が最大限発揮できないと思うので、今後そのへんを意識的に書いていきたい。

また、その時その時の投機に対する考え方や実際のポジション・取引結果を全て書いていこうと考えているが、それらに対する御意見を頂けると幸いです。そこが日記にはないブログの最大の長所だと思うので。よろしくお願い致します。


AUD×1買(85.65)→現在84.25   含み損1.4万


9449・GMO 平均445×2000株買 終値438 含み損1.4万
gmo-sec-tradesummary-20080911.gif
株式口座:892,498(-2,224
FX口座:124,314
口座合計:1,016,812(-2,224
※含み損は含めず。
09/11 23:19 | 株+FX | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://zensintoukika.blog25.fc2.com/tb.php/78-89861b7b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
