--/-- --:-- | スポンサー広告
9・10(水) やることないので買い物。
こんばんは。ケネディクスを売りで入ったらS高まで持ってかれたhossyです。
ちなみに先週はアトリウムを買ってS安まで持ってかれたりもしてます。
そーゆー星のもとに生まれたんだと思う。

後場は監視銘柄がほとんどS高に張り付いててほんとやることなかったので、サラ金から1万円借りてコンタクトとかを買いに行った。2週間タイプのを2ヶ月以上も使っており、さすがに危険と思って。
あとユニクロでトランクスとTシャツ購入。将棋世界も購入。
080910_2028~0001

FXはAM1~2時にAUDで50銭抜き。相変わらず弱気の×1。

AUD×1買・50銭抜き(86.60→87.10):+0.5

現時点でのFXについての考え。
・去年、私が読んだFXの本には「スキャでは勝てない」とあり、そ~かな~?と疑問だったのだが、今は確かにそうだと感じる。
・また「逆張りは危険」というのも実感。もちろん、一方向に値が動く過程で一瞬反発することはあるが、スプレッドも埋めきれずにまた元の流れに戻ることが多い。
・あとチャートのヒゲは教科書どおりの動きになることが多いとも感じる。


gmo-sec-tradesummary-20080910.gif
株式口座:894,722(-2,264
FX口座:124,314(+5,000
口座合計:1,019,036(+2,736
09/10 22:32 | 株+FX | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://zensintoukika.blog25.fc2.com/tb.php/76-ccf4f43b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
