--/-- --:-- | スポンサー広告
9・8(月) ゼロクリア→まっさらな気持ち。
こんばんは。今日だけで4回、自分を慰めたhossyです。笑われたっていい。


土日に仕事をやると、月曜の朝は洗濯物がこんな感じになってる。
080908_1041~0001

でも、こんくらいためておいて一気に洗濯するのが結構好き。スッキリ。
080908_1620~0001


どうもやることなすこと、今日は上手くかみ合わなかった。
AUDの含み損が解消し、ETF225投信の含み損もだいぶ回復したところで損切れたので、良かったといえば良かったのだが。

AUDは5千円利食えるところで、利を伸ばせるか見ていたらストンと落ち、逆指値に引っかかって結局プラス千円。逆指値を置いたポイントが中途半端でかなり後悔。プラマイゼロのとこに置いておけばそこまで行かずに反転していた。
ETF225投信の方は、損切らなければプラ転していた。

もちろん、どちらも結果論なのだが、なんとな~く悪い流れを感じる。
つーか「ミスを挽回したるっ!」的トレードで大怪我をしそうな気がする。
なので明日はトレードを休もうと思う。幸いポジションをゼロクリアしたことだし。
そして明後日から、まっさらな気持ちで投機に向かいたい。

ちなみにAUDの日足。これぞ下ひげ!
080908_1730~0001
結局、怖いながらも85円あたりで思い切って買える人が勝つのだ。
次、85円まで下げるのはいつだろう。1週間後?1ヶ月後?それとも1年後?

gmo-sec-tradesummary-20080908.gif
株式口座:896,986(-2,441
FX口座:119,314(+1,000
口座合計:1,016,300(-1,441
09/08 21:19 | 株+FX | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://zensintoukika.blog25.fc2.com/tb.php/74-9ae47154
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
