--/-- --:-- | スポンサー広告
9・3(水) なんとな~くインするな! 
日本のシンクロの育ての親ともいうべき井村雅代さんが、今回の北京オリンピックで中国のコーチをしていたということを昨日知って、びっくりした。知らなかった。

photo_1.jpg

私はスポーツを見て感動したことはほとんどないのだが、唯一ゾクッとしたのはシドニーのシンクロで、「空手」をテーマにしたものだ。プールに飛び込む選手らはマジでかっこよく「これが日本だ!」って世界に向かって表現してる感じが、なんか嬉しかった。
井村コーチと選手らには、国民栄誉賞をあげてもよかったと思う。




今日の株はひどかった。

10%近く下げていた8993・アトリウムに、なんとな~くって感じで入り撃沈。40TICKも抜かれ、S安で損切り。こーゆー負け方をなくしていくことが、今の私にとって一番大切だと思う。

FXの方はわりと上手くできた。利食いたいところを何度か我慢し、利を伸ばせた。課題としてはポジションサイズ(×1は弱気過ぎた)、トレイリングストップの指値の置き方、増し玉のタイミング(やりたかったが、出来なかった)等。

AUD×1買・120銭抜き(89.65→90.85):+1.2


1321・225投信  12760×30株買  終値12790 含み益900円
gmo-sec-tradesummary-20080903.gif
株式口座:886,696(-21,786
FX口座:118,000(+12,000
口座合計:1,004,696(-9,786
09/03 23:59 | 株+FX | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://zensintoukika.blog25.fc2.com/tb.php/70-226ed88f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
