スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
8・31(日) 年内目標(カネの話)。
昨日、今日と販売員仕事。昨夜は帰って来るなり、歯も磨かずに寝てしまった。

今日は仕事中、小さな喜びがいくつかあったが、長くなりそうなので。


カネの話しましょうよ。もーさー、生きてるだけでカネってかかりますもんねっ!
今年も残すところあと4ヶ月。年末までに必要なカネをざっと挙げてみます。

・家賃:32万(5~12月分)
・食費:12万(月3万)
・ケータイ・電話・ネット関係:万(月2万)
・水道光熱費:万(月1万)
・国民健康保険税+市県民税:12
・母親への借金:100

168

もちろん不確定要素もあるんで、かなり大雑把ですが。
現在手持ちが40万なので、それをどこかにあてるとして残りは

128

あと土日の販売員仕事、ざっと計算して4ヶ月で48万はいくかなと。それも入れて

80

さてこの80万。正直なところ、やっぱ投機で稼ぎたい。月20万、1日1万。
これを達成できれば、金銭環境がかなりスッキリしてくると同時に、自信もつくに違いない。ただ、サラ金に全額返済した今、利息を全く取られない気持ち良さを感じてもいる。この気持ち良さを捨てて投機の場へ戻ることに少しだけ拒絶反応があるのも事実。そーは言っても、では実際明日からどーする?と自問すると、やはり投機しかないのでは、とも思う。

うむむ。まぁともかく、悩んでばっかいないで、行動だっ!

人は「悩むこと」を必ずしも歓迎はしないけれども、「悩む俺」に対してはかなり肯定的で、他人より脳ミソが高度な証拠とでも思っているようです。バカですね。「悩む俺」に酔ってること自体、脳ミソがお天気マークだっつーの!
中村うさぎ

relay.jpg

08/31 23:31 | 販売員 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://zensintoukika.blog25.fc2.com/tb.php/66-98703ecd
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。