--/-- --:-- | スポンサー広告
8・26(火) 今日も50万出金。
こんばんは。

昨夜、3週間ぶりくらいにossyから電話があり「近々、友達と行っていい?」と。

先日、このブログにossyとの関係も終わったっぽいと書きましたが、そーでもなかったようです。もっとも、今の私はossyを女として意識していないというか、つまり、仮に彼氏・彼女関係になったとしても即終わるだろうなと思ってまして、ossyをそーゆー対象として考えなくなりました。

でも女友達としてなら話は別です。男と女の関係を抜きにした友達としてなら、あんな面白い子は滅多にいないので「仲良くやってこーぜ」って感じです。もっとも、実際にはそんな簡単に割り切れるもんでもないかもしれませんが。


さっき、パソコン部屋の一角を掃除しました。

080826_2114~0001

080826_2156~0001

本棚を移動した場所が、新たにしっちゃかめっちゃかになりました。笑


株ですが今日も50万出金し、計100万出金。さっそくサラ金に一部返済。
残りの105万を今週中に引き出すために、明日はトレードしないと思います。

でもこの出金、意味があるのか疑問です。だって、どー考えたって9月に入ったらまた借りてトレードすると思いますもん。一時的なスッキリ感を味わうためだけにって感じです。とにかくいったん、返すとこに返して借金状況の整理を月末にしたいと思います。



gmo-sec-tradesummary-20080826.gif
08/26 23:59 |  | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://zensintoukika.blog25.fc2.com/tb.php/62-fbee1913
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
