--/-- --:-- | スポンサー広告
7・5(土) 近況。
こんにちは。同い年の芸能人だと、ほしのあきさんもいいけど、早川亜希さんもすごくいいと思うhossyです。PPPでの明るさは見習いたいところです。

P4110334.jpg


ここ2、3ヶ月は特に就活などはせず、バイトなんかもしてませんでした。収入の面ではヤフオクで家にある物を売りまくってました。本・VHS・DVDなどを中心に。ヤフオクの使い方は妹に教わったんですが、私が出品する度に妹がチェックしやがるので、エロビデオとか出品するためにこっそり別のIDを取得したり。笑

あと5・6月は投機もしました。FXでは101円台のCHFを売りから入り、損切りが遅れたため-18万。その後、FXが若干恐くなったのと、久しぶりに株をやってみたくなった事もあり、約1年ぶりに株にチャレンジ。7993・サンウェーブ(おそらく仕手株)で約万やられ。そんなわけで2008年前半の投機の成績は

1~3月:±0
4~6月:-218,967

こんなに負けちゃうもんだから友人の結婚式に包むカネはサラ金で用意したり。爆
080628_1251~0001


あと大学の奨学金もサラ金から借りて返済(約12万)。無利息の奨学金の返済のために、利息の付くサラ金から借りる・・・。どー考えても疑問。

なので現在サラ金への借金状況は投機の負け分・奨学金・御祝い金などで計45万(年利18%)。あと身内にたくさん。こちらはおいおい書いていこう。


さて、この数ヶ月で考え方に変化が起きたことがいくつかある。そのうちの一つ、家族に対する想いの変化を書いておこう。
私には無頼を気取っていたいと思ってるところが少なからずある。誰にも頼らず、自分の力一つで生きている。これは麻雀なんかをやる人には一般的な気質かもしれない。しかし、現実の自分を直視すると、家族の支えなくしては生きてこれなかったのは間違いない。カネのこと一つとっても家族がいなければ、とっくに首が回らなくなってる。なので家族への感謝の念を再確認するのはもちろんのこと、自分の存在を完全な個ではなく「hossy一族の一員」と規定し始めている。こう規定することにより、投機での成功のモチベーションが「一族みんなの幸せ」のようなものに変わりつつある。
バカな夢を書かせて頂こう。おじいちゃん・おばあちゃん・母親・妹夫婦とその子供・母親の妹夫婦とその子供。あと、身内ではなくても恩がある方々。その人たちにお年玉を100万円ずつあげられるような投機家になりたい。「hossyがいるからカネのことは何も心配しないで生きていける」とみんなに思ってもらいたい。
07/05 18:24 | プライベート | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://zensintoukika.blog25.fc2.com/tb.php/6-471f5dd5
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
