--/-- --:-- | スポンサー広告
8・23(土) 夏の終わり。
今日は販売員仕事。いつも通り、たんたんと。

今朝、目が覚めたら「寒い!」と感じた。やっと夏が終わったのか。
終わったといえばossyとの関係も終わったっぽい。
例の「なめてる」発言以来、たぶん一度も連絡をとってないし、会いたいとも思わなくなった。正直、自然消滅っぽい感じでいいやと私は思ってるし、たぶんむこうもそう思ってると思う。ossyの特殊な面白さってのもあったと思うが、結局の所、誰でもよかったんじゃないかって気がしてます。

まぁ、一夏の想い出ってことで。


ここ数日、なんか気分が晴れない。
『全身投機家』なんてタイトルをつけちゃってるが、正直いったん投機から撤退したがっている自分がいる。約200万を証券口座から引き出して、母親にいったん100万返し、残りをサラ金に返す。せめてそこらへんだけでもいったんスッキリさせたがってる自分がいる。部屋なんかスッキリさせてたって、そんなのは現実逃避でしかない。

だが、撤退なんかすんじゃねぇ!っていう自分もいる。逃げんじゃねぇ!って感じで。ここで撤退してたら、それこそ中途半端。「あっちフラフラ、こっちフラフラ」みたいな。そーゆーのは、もうたくさん!って思ってもいる。

でもね、そんな精神論、投機の場ではなんの役にも立たないことも感じちゃっている。

でもね、でもね。小さな勝ちを積み重ねてって、今の200万を300万に増やすことが出来たら・・・。そしたらたぶん、こんなウジウジ悩んでる自分なんかどっか吹っ飛んで「行くぜ!まずは1千万!」なんて元気な自分がいるとも思うのです。

結局の所、100の言い訳より1つの結果なんです、本当に必要なのは。
08/23 22:46 | 販売員 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://zensintoukika.blog25.fc2.com/tb.php/59-c910177d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
