--/-- --:-- | スポンサー広告
8・15(金) 狐につままれたような感じ。
昨日の出来事の意味不明さを、週の頭から追ってみたい。


月曜の引けの時点で口座残高は187.3万。

火・水曜で+2.7万。口座残高は190万。

そして昨日の木曜。朝「よ~し、原点の200万まであと10万だ」という気持ちでクリック証券にログインすると



となった。

080814_0839~0001

203万?なんで?


まじめに訳がわからなかったので、コールセンターに電話。

「あの~・・・昨日より残高が増えてるんですが・・・」
「たしかに203.6万円ほどお預かりしておりますが・・・」

なんてやり取りをしていても埒があかなかった。
昨日は結局、狐につままれたような感じでトレード。全然集中できず。
gmo-sec-tradesummary-20080814.gif


今日は昨夜の酒が残ってたのか、眠くて集中できず、後場だけ。

gmo-sec-tradesummary-20080815.gif


結局、現時点でも原因不明。今も狐につままれたような感じである。

※追記
8・13(水)が+158,890になってることが原因と判明。
08/15 23:33 |  | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://zensintoukika.blog25.fc2.com/tb.php/53-9d72d84c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
