--/-- --:-- | スポンサー広告
7・4(金) 日経平均12営業日続落。
ふと思ったんですが、タイトルにその日の一番印象的なニュースを書いてくってのどうですかねぇ?何年か経って読み返す時「そんな事あったなぁ~」って楽しみ方ができそうじゃないですか、あくまで個人的にですけど。


日経平均同様、私の麻雀の成績も続落。爆

3・3・3・4・3・1・2・3・3・1・2着で-7,250円(場代込)。
今日は一回、ノーテンリーチをしてしまった。トイメンが突っ張ってくれてゴッパーの打ち込みですんだ。ある意味良かった。


昨日、ネット将棋をダラダラと20局指して、けっこう自己嫌悪と書いたが、今日なんて30局も指してしまった!でもなぜか今日は、こんな自分が好き。爆


このブログを始めたら、書こうと思っていたことを明日、明後日まとめて書きたい。

・『全身投機家』というタイトルについて
・『勝つための~』を読み返して思ったこと
・私の近況や最近特に思ったこと
・借金状況etc etc


あと来週の月曜から投機を再開するか検討中。
07/04 23:49 | 雑記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://zensintoukika.blog25.fc2.com/tb.php/5-25b7dbd0
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
