スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
8・10(日) いい感じ。
昨夜は帰宅後にビールを飲んだら、そのまんま寝てしまった。

とりあえず4ヶ月ぶりの土日勤務が終わった訳だが、なんかすごくいいです。働き易いです。昨日は久しぶりってこともあって多少は固くなったが、さっそく情報を嗅ぎつけた「いっさん」がわざわざ私のフロアまで来てくれて、すっげー嬉しかった。あと「しーさん」も相変わらず爽やかでいいやつだったし、以前同じフロアでいい味だしてた、オバケのQ太郎似の社員「ゆみちゃん」が、今回私がお世話になるフロアの主任になっちゃってて、さっそくいい感じのやり取りをしてくれた。

昨年の夏働いたテレビのフロアって、完全に体育会系だった。昨年末から今年の3月までいたフロアは、体育会系が数人いた。んで、今回のフロアは体育会系ゼロ。注意してくる人ゼロ。もちろん、取っ付きにくい人も何人かいるが、ほとんどみんな「いい人」って感じ。おそらく私はこういう環境の方が力を発揮できるタイプ。

やっぱ土日にこの仕事をやることは、ダラダラと何十局もネットで将棋指したり、雀荘にいって所持金減らしたりして過ごす土日より、精神的にも実質的にも100倍マシだ。

とにかくこの仕事を継続していく目的は、投機に勝つために金銭環境を改善していくことなのだから、継続していくためにすべきこと(周りと仲良くしていく、売るべき物は是が非でも売る等)は、きちんとしていきたい。
08/10 22:55 | 販売員 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://zensintoukika.blog25.fc2.com/tb.php/48-e4355553
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
