--/-- --:-- | スポンサー広告
8・8(金) かっこつけず、もっと正直に。
私は『hossy 2007』の7~9月を読み返すことが多い。

あの3ヶ月間の投機(FX)の成績は+61万。
もっとも「勝ちに不思議な勝ちあり」の言葉通り、単に運が良かっただけだと今ではハッキリと分かる。20万勝てた日が二日あったし、損切りも全然出来てないのだが「含み損が20万までいったが、なんとかトントンで決済できた」みたいな日が多かった。

ただあの3ヶ月間は、新薬モニターのバイトに行ったり、塾の講師をやろうとしたり、家電量販店で働き始めたりと、空回りしながらも頑張っている感じが読み取れて、当時のそんな自分が愛しかったりもする。

また、当時の私の方が今より正直に心境を書けてる気がする。このブログでは『hossy 2007』以上に赤裸々に日々の出来事や思った事を綴ろうと思ってはいるが、なんかかっこつけてるというか

「ossyとhをしたいhossyです」

みたいなどーでもいいとこだけ赤裸々で、悩みや理想・夢なんかを正直に書けてない気がするのだ。自分の思ってることを正直に書けば書くほど、それはより主観的なものになり読む人にとってはより、へんてこなものになる。
まぁでもいいか、笑ってもらえれば、ね。


今日の株は仮に、前場何もしなければ大幅なプラスに終わっていたが、まぁ結果論。持ち越したGMOが寄りでドカンと下げ、瞬間的に含み損が10万を超えた。そこから大幅反発し、買値を超えて行ったのだが、戻り過程で少しずつ損切ってしまった。まぁ底で投げなかった分よしとしよう。

このブログで投機を再開して1ヶ月がたった。ずいぶん下手な取引が多かったように思うが、現時点で約10万負けで済んでるのは運がよかった。
焦ることなく、まずは200万に戻していきたい。

080808_1854~0001


gmo-sec-tradesummary-20080808.gif



明日は土日のみ派遣仕事の初出勤日。気負わずいきたい。
08/08 22:13 |  | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://zensintoukika.blog25.fc2.com/tb.php/46-c93998ba
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
