--/-- --:-- | スポンサー広告
8・7(木) 戦後最長の景気拡大終了、後退局面入り。
しっかし02年から景気が拡大してたっていう実感が全くないんですけど。


クリック証券のFXがレバレッジ100倍→200倍になった。てことは・・・

100万で2億円分の取引が可能!・・・危険だっ!逃げろっ!わぁー!

そんな訳で(?)FX口座から再び証券口座に資金移動。つーか一昨日、AUDの底を取りにいったのに(99.00ロングイン)、大底(98.75)で切らされたのが結構ショックで(現在99.50近辺)、少なくともAUDが98円台中盤あたりまで落ちて来ない限りはFXはやらないでおこうと思う。


今日の株はアルデが業績悪化で値がつかずS安。GMOに集中したが、後場のスタート時の急落に切り遅れて苦しい一日となった。結局終わってみるとGMOは10%近く下げたにもかかわらずナンピン、ナンピンで買い向かってしまい、いつもの5倍くらいの量を持ち越し。

9449・GMO 平均454.2×5000株買 終値452 含み損1.1万

gmo-sec-tradesummary-20080807.gif
08/07 23:23 |  | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://zensintoukika.blog25.fc2.com/tb.php/45-49a9866d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
