--/-- --:-- | スポンサー広告
8・5(火) FX参戦。
昨日処理しきれずに60株持ち越してしまったアルデが謎の超特買いスタート。
S高直前で値がついたが、欲張らずに寄りで売っといて正解だった。不動産関連てことでアセットマネとダヴィンチをチラ見してたが、ヘラクレスの板ってすごいなと思った。なんつーか、鉄火場って感じでほとんど反射神経の世界。あーゆーのには近づきたくないと思った。
アルデを持ち越そうかと思ったが、明日株が出来ないのでやめといた。

gmo-sec-tradesummary-20080805.gif


昨日追加した100万をFX口座に振り替えた。
正直私は株よりFXの方が恐いと感じているのだが、そんなことを感じている自分を克服したいとも思っているので、挑戦することにした。ただ資金がばらけるのと、どっちつかずになりそうなところが問題ではある。

まず99円台にまで落ちたAUDを×2でロングイン。25銭下に逆指値を入れておいたら普通にヒット。-0.5万。
時間が経つにつれ、AUDを今日の大底で切ってしまった事が明らかとなり、熱くなってしまった。取り返したる!って気持ちでUSD×5でショートイン。18銭でカット。-0.9万。

思ったのは、USDのスプレッドが以前は2だったのに、1または0になってて、これはかなり収益機会が増えたような感じがする。×50とかで1銭抜きを何度も狙うのはどうだろうか、と思った。

明日は株・為替をいったん忘れて、妹の子供たちと遊んできたい。
08/05 23:33 | 株+FX | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://zensintoukika.blog25.fc2.com/tb.php/43-b146afee
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
