--/-- --:-- | スポンサー広告
8・1(金) やられてもやられても。
持ち越したアルデが超特売りスタート。凹んだ。
しかも寄りでリフレッシュすればいいものをナンピンで買い向かってしまい、気がつくとS安が見えてきたのでぶん投げ。傷を広げてしまった。

いっとき100万の元金が90万くらいに。正直、100万に戻すの大変だな~って思った。特に今のやり方だと、気が遠くなるくらいに。

そんなこんなで後場は完全に冷静さを欠いてしまい、S安に張り付きそうで張り付かないアルデをいつもの4倍くらい買ってしまったり。

勝ちに不思議な勝ちあり。負けに不思議な負けなし。

って感じでたまたま上がってくれた。その結果、引けの時点で口座は約94.5万。

90万では100万に戻すのが絶望的に感じるが、94.5万だとなんとかなりそうな気がするから不思議だ。たかだか4.5万の違いなのに。ほんと、気の持ちようなんだよなぁ~。来週中に100万に戻せればベストだが、あせらずいきたい。

負けることを恐れていたら、戦う気持ちが失せてしまう。

やられてもやられても、気を取り直して戦うぞ!


8925・アルデ  4100×20株買  終値4020 含み損0.16万

gmo-sec-tradesummary-20080801.gif
08/01 20:50 |  | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://zensintoukika.blog25.fc2.com/tb.php/39-a01f7c6f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
