--/-- --:-- | スポンサー広告
7・30(水) 派遣仕事の準備。
明日の午後、派遣の研修があるので、今日はいろいろと準備。

スーツをクリーニングに出したり、動かなくなってそのまんまにしてた腕時計の電池交換に行ったり。あと美容室で「まじめな感じの髪型にして下さい」とお願いし、黒く染めてもらい、かなり短くしてもらった。ほんとは髪を短くするのあんまり好きではないし、どっちかっていうと茶色くしてる方が自分としては好きなのだが、まぁしょうがない。
土日に派遣仕事をしなくてもいいくらい株で勝って、早く好きな髪型してられるようになるぞ!


そんでさっきまで雀荘で打ってたのだが、今日の負けはなんか凹んだ。
内容がひどいってのもあるけど、「株でコツコツやってるのに、麻雀でその分吐き出してどーするよ!」って感じ。現時点では、麻雀に強くなることは投機をやる上でプラスになると考えてはいるが、その麻雀で負けて、手持ちのカネを減らしてるんじゃ、元も子もない。
せっかく髪切ったりして、マジメチックな自分にしたんだから、そのノリでフリーに行くのをひかえてみようかと考えている。
2・3・3・4着。-5,600円(場代込)。

株は今日もナンピンを1回してしまった。癖になりそうでヤバイ。
それにしても大きく勝てなくてジリジリするが、これからの数ヶ月は大きな傷を負わないのを最優先とし、我慢のトレードをしていきたい。小さくとも積み上げていけば、視界が開ける日がきっと来る。

gmo-sec-tradesummary-20080730.gif
07/30 23:53 |  | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://zensintoukika.blog25.fc2.com/tb.php/37-18849966
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
