--/-- --:-- | スポンサー広告
7・29(火) 渡辺和洋アナ、週刊朝日が不倫報じる。
えっ、あのイケメンアナウンサー、タメだったの!?


これから母親のとこへ行かねばならないので、早めに更新。
「シャッキン?ワタシ、ニホンゴ、ワカリマセ~ン」みたいなノリでいきたい。


今日の株は、最近の自分なら素早くリフレッシュ(=損切り)するところを、なぜかナンピンで頑張ってしまい、結果的にはほぼトントンで降りれたが、なんか危険な自分を感じた。多分、前日比マイナスにしたくない!という思いが強過ぎて、損切りを躊躇してしまったんだと思う。
終盤、なんとなくアルデに勢いを感じ、50株だけ持ち越すために買ったのだが、引け間際に売られて含み損2千円で終了。余計な事をした感が強い。

8925・アルデプロ  4750×50株買  終値4710 含み損0.2万

gmo-sec-tradesummary-20080729.gif
07/29 17:20 |  | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://zensintoukika.blog25.fc2.com/tb.php/36-c9b63258
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
