--/-- --:-- | スポンサー広告
7・25(金) 元米飛行士、「政府は宇宙人の存在を隠蔽している」。
080616_1354~0001


私は今、なんとなく疲れている。

数日前、相場に寝坊したら麻雀禁止と宣言したが、あれはポジションを持ち越した時の話です。ポジを持ち越していなければ寝過ごしている間に相場がどう動こうと口座のカネには影響がないわけでして。

なんて言い訳がましく書いてみたが要は昨日、今日と寝坊した。
両日とも昼頃まで寝てしまった。昨日は前場段階で日経平均がすごく上げており手を出す気にならずノートレード。株はしなかったが夜麻雀はやった。爆
2・1・2・3着で+1,900円(場代込)。
今日は日経平均が下げていたので手を出したが、ポンポンとスキャした後、アルデを高値掴み。切りきれずに含み損1.4万で持ち越してしまった。結局今夜のアメリカ次第って感じで運任せになってしまった。投機的行動には程遠い。

8925・アルデプロ  4700×200株買 終値4630  含み損1.4万

gmo-sec-tradesummary-20080725.gif

100万で株を再開してから2週間ちょい。現在アルデの評価損も含め口座は約99万。
100万付近を行ったり来たりでじりじりしちゃって「ドーンといったれ!」なんて思わぬでもないが、ここで気持ち的に切れないようにしたい。とにかく大きな傷さえ負わなければチャンスはいくらでもある。

でもossyに「hossyは恋愛対象ではないよね」とか言われ、心には大きな傷を負った。爆
07/25 22:42 |  | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://zensintoukika.blog25.fc2.com/tb.php/31-53f9d5cc
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
