--/-- --:-- | スポンサー広告
7・22(火) 東証システム障害、デリバティブ取引停止。
今朝、私は自分に絶望した。

中学生のように夢精をした、というのではない。
先週、含み損1.4万で持ち越したGMOが、今朝の寄り付きでGUし、含み損を埋める所まで戻してくれた。が、寝坊で決済できず!9時10分過ぎくらいに慌てて起きると、含み損は2万くらいまで拡大しており「寝坊してなきゃ±0で切れてたじゃん!」と後悔してる間に、含み損は4万を超えた。

「てめー、寝坊してカネ損してるくらいならossyに服の一着でもプレゼントしろってんだ、ばっかやろーがー」と散々自分に毒づいた。外で働かないっつうリスクとって相場に挑んでいるのに、寝坊とは何事だと。もうね、

次寝坊したら、麻雀半年禁止。

これ自分との、そして読者の皆様との約束。まぁ、1年とかじゃなくて半年ってのが、微妙に自分に甘いけど。爆

結局、後場で値を戻してくれて、ちょいプラスで決済できたけど、こんな運任せのトレードは投機家のそれではない。ともかく、なんとか原点の100万に戻してくれたので、明日から気を引き締め直して相場に向かいたい。

gmo-sec-tradesummary-20080722.gif


07/22 20:18 |  | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://zensintoukika.blog25.fc2.com/tb.php/29-4db479a0
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
