スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
7・21(月) 中学生日記・2。
私は今、カッコ悪すぎる自分を、青春の1ページとしてここに記したい。

昨夜、「ossyまだかな~」なんて部屋でイライラしてるのもなんなので、雀荘に行った。麻雀を打ってる最中にossyから連絡が入り、合流、という流れを想定していたのに、11時になってもなんの連絡もなく雀荘を出た。1・1・3着で+1,850円(場代込)。

再び部屋で待っていたが、12時を過ぎても連絡がなく、終電もなくなったであろう時間になっても何の音沙汰もなし。ほんとに来ないとは・・と落胆すると同時に中学生的な怒りがこみ上げてきて「二度と会わねぇ!」なんて電話帳からossyを削除し、受信・送信したメールも全て消した。そんでケータイの電源も切って布団に入った。が、なかなか寝れない。そしてここが私の情けないところだが、なにか連絡が入っていることを期待してケータイの電源を再び入れた。するとossyからの着信履歴とメールが来てて「これから行ってもいい?」とあり、そんで電話したら「終電ないからタクシーで行く」とか言ってて、それはともかく「何でメール一つよこさないわけ?」と初めてossyに怒りをぶつけた。するとossyは「電源が切れて・・忙しくて・・」と小学生的な言い訳を口にし、私の怒りはさらに高まったが、「ごめんね、今日は自分とこに帰るよ」と言われると「今から来ればいいじゃん!」と怒り口調で折れてしまった。

結局1時半くらいに来たのだが、会うとさっきまでの怒りはどこへやら、楽しくってしょうがないのだ。『古畑任三郎』を見ながら朝の7時近くまで飲んだりしゃべったり。その後、布団でぐっすり。私は昼過ぎに目が覚めたのでパソコンに向かってたが、ossyはなかなか起きてこなかった。昼の2時を過ぎても起きて来ないので、見に行ってみた。爆睡といった感じ。体をツンツンしてみたりした。

・・・今日は赤裸々に書く!・・・

ossyとは、先月お互いの部屋に一度づつ泊まった。中学生日記風に書くと、その時AはしたがCはしてない。てか、世の31歳・彼女いない男性がどんな感じか興味のある所だが、私は30代になってからの約1年半でCは一回しかしていない。最後にしたのはもう1年以上前だ。将棋・麻雀で言うと明らかに実戦不足!
そんで今日の日中、ツンツンついでになにやらそんな感じになかば強引に持ち込んだのだが、非常に情けない話、おそらく2分ともたなかった。

明日から、そーゆーのも含めて、いろいろと鍛えたい!
07/21 23:59 | プライベート | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://zensintoukika.blog25.fc2.com/tb.php/28-97723e70
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。