--/-- --:-- | スポンサー広告
7・19(土) 6月全国百貨店売上高、10年ぶり大幅減。
もうここ何年も百貨店で物を買った覚えがないhossyです。


今日も麻雀に行きたいのを我慢してるような一日だった(最近、土日はいつもこうだ)。そんでネット将棋を25局ほど。有益な行為といえば、たまった洗濯を一気にやったのと、草むしりを少々。あとトレードルーム(←パソコン置いてる部屋のことっす)のモニターの位置をちょこっと変えたり。ホント、あの部屋にクーラー買っちゃおっかな。クリック証券の口座から10万くらい引き出してさぁ。でも、あのカネ全部サラ金のカネだから、サラ金からカネ借りてクーラー買うのと同じことだもんなぁ。駄目だ、我慢だ。


話変わるけど、今さぁ、井筒監督の『ビッグ・ショー!ハワイに唄えば』観てんだけど、室井滋さんてマジでいいよ。ホントいい。てかこの映画いい!室井さんて今47歳だけど、28歳くらいの時の『やっぱり猫が好き』の頃より綺麗になってると思いますね。室井さんて女優としてのフォームがありますよね、スタイルっていうか。伝説の映画監督・長谷川和彦さんと長年一緒に住んでたりと、興味の尽きない女優さんです。


さっきossyから電話で明日行くよと。まぁでも気まぐれなossyのことだからどうなることやら。話半分で聞いておきました。

07/19 23:55 | 雑記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://zensintoukika.blog25.fc2.com/tb.php/26-1323fae6
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
