--/-- --:-- | スポンサー広告
7・15(火) ガソリン高で車離れ、鉄道旅行人気。
カネに余裕ができたら日本一周鉄道旅行とかしてみたいですね。鈍行も味があっていいかもしれませんが、なんかすげー豪華な部屋がついてんのあるじゃないですか、カシオペアとか北斗星とか。そんでさー、ノートPC持ち込んで、カシオペアの料金は日中、市場で調達!
誰と行きますかねぇ~?まぁ情けない話、ゆきちゃんと行ってみたかったなぁ~。

tr016.jpg


数日前にネットで購入した『投資の行動心理学』ってのを読んでまして。かなりの分量なので拾い読みって感じなんですが、けっこういいこと書いてありますね。

投機に勝利するのは合理的で自己鍛錬のできたトレーダーである。

って感じで、「自己鍛錬」って単語がけっこう目につきます。対象にもよりますが、おそらく私は自分を鍛えるってことが嫌いではないタイプだと思うので、そのあたりを意識的に頑張りたい。


昨日持ち越した2銘柄、やっぱり全然動かなかった。てか、ちょっと下げた。動かな過ぎて、切るに切れず。

gmo-sec-tradesummary-20080715.gif
07/15 23:56 |  | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://zensintoukika.blog25.fc2.com/tb.php/21-3aa868bc
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
