スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
12・31(水) ありがとうございました。
さっき、数日前にヤフオクで落札したテレビが届いた。

も~ね、チョー大満足です。まぁ中古なんで確かに、近くでよ~く見ると使用感はあるんですよ。でも、40型なので、必然的に距離おいて見るじゃないですか。なので、全く気になりません。もう新品同様って感じ。

ただ・・・。チャンネル設定とかいうのがありまして、それがめんどくさそうで・・・まだ番組は見れてません。爆
なので、この40型で最初に見たのは・・・エロビデオ。苦笑

でも、何も写ってないテレビの“佇まい”を眺めてるだけでも大満足です。
いや~、これで10万て、絶対お買い得だったと思う。


081231_1155~0001



さて。今年の自分を一言で総括するなら『中途半端』に尽きる。

あと、ネット将棋をダラダラとやりまくってた。あれはホント、時間を無駄にしたと思う。将棋やるんなら時間決めて、本腰入れて、アマチュアタイトルの一つでも獲るつもりで向かわないと意味がない。

さてさて。明日から新しい一年の始まりだ。心機一転、頑張りたい。
てなわけで、このブログは今日でおしまい、明日から新しいブログを始めます。

新しいブログはこちらからです。

この半年間、読んで下さった方に感謝の意を表します。
また、「拍手ボタン」をほぼ毎日、欠かさず押して下さってた方がいると思います。
ありがとうございました。
ブログを続ける上で、かなりのモチベーションになってました。

最後に。来年は“自分の人生をガラッと変えるぞ”って意気込みでいきたい。
願わくば、読んで下さる方の、少しでも良い刺激になれればと思います。

hossy2008
12/31 14:54 | 雑記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://zensintoukika.blog25.fc2.com/tb.php/190-0a753795
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
