--/-- --:-- | スポンサー広告
7・14(月) 原油高で全国の漁船が一斉休漁。
「燃油価格高騰による窮状を訴えるため、全国各地の漁船が14日から15日未明にかけ、出漁を取りやめた。15日には全国20万隻のほぼすべてが一斉に休漁する見通しで、輸入を除くほとんどの鮮魚の水揚げが止まる異例の事態となる。」


原油高の影響がこんなとこにも出てきたみたいですね。このニュースでびっくりしたのは、漁船て20万隻もあるんだ!ということです。ほんとかこれ?1秒に1隻づつ数えて、2日以上かかるってことですよ!?3分に1組の割合で離婚しているってのと同じくらい怪しい。


今日の株は自分の悪いところが出た。ボラの大きさが大切と認識しながら、なんかボラのない銘柄を買ってしまうのだ。結局持ち越し。先週、アルデプロ買ってほったらかしておくのが一番効率が良かったみたい。まぁ結果論か。今日も信用のポジを決済したと思ったら、両建になっちゃってるミスをした。決済にチェックを入れ忘れてるのが原因だ。

gmo-sec-tradesummary-20080714.gif
07/14 22:58 |  | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://zensintoukika.blog25.fc2.com/tb.php/18-2474eaeb
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
