スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
12・20(土) 楽しい会話。 
今日は販売員仕事。

土日だけってのが大きいんだと思うけど、しっかし働き易いなぁ。最近、ほんといい感じなんです。以前も書きましたけど、22歳くらいかと思ってたら、実は私より年上だったNさん。休憩の時、この人と会うとほんと楽しくって。今日は服装の話になったんですが、

N 「普段、スカートってほとんどはかないなぁ」
H 「Nさんは、ミニスカートとか似合うと思いますよ」
N 「似合わないよ~」
H 「今の彼氏と別れたら、僕がミニスカート、プレゼントします!」
N 「・・・ほんとに買ってくれる?」
H 「(ドキッ)・・・はっ、はい!」

こんな会話がとっても楽しい31歳です。爆

この会話の後、周りの数人も含めて“露出狂っぽい女の服装”についての話になったのだが、私が持論を展開してたら、いつのまにか熱く語ってしまい、周りの人がこらえ切れずに大笑いしだし、Nさんもつられて大笑い。

楽しい一日でした。
12/20 23:45 | 販売員 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://zensintoukika.blog25.fc2.com/tb.php/176-8973af47
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
