スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
7・13(日) 不動裕理、女子初の生涯獲得賞金10億円。
ゴルフには全く興味がないんですが、不動裕理さんが同い年と知ってびっくりしたので、タイトルにしてみました。30代後半くらいなのかと思ってました、失礼な話ですが。

今日も麻雀行きたくてウズウズしてたが、今日行って負けるようだと明日からの株に悪影響を及ぼしそうなので我慢した。その代わりと言ってはなんだが、電気屋に行って念願のSDカードを購入した。さっき試してみたらかなり長い時間、動画を録画できるので今後積極的にこのブログに動画を載せていきたい。やっぱなんつっても動画が一番記憶に鮮明に残ると思いますからね。


ここ数日、暑い日が続いている。昨夜もあまりの暑さになかなか寝付けず、朝の7時頃までネット将棋を15局ほどやってしまった。
話は変わるが、私が今住んでる所は部屋が3つある。ご飯食べる部屋・寝る部屋・トレードする部屋にしてそれぞれ使っているのだが、私はこの造りがめちゃくちゃ気に入っている。ほんとに気に入っている。ただ、エアコンがご飯食べる部屋にしかないのが痛い。なので現在、唯一といってもいい物欲はエアコン2台だ。これさえあれば、3部屋全てが完璧に機能するのだが。まぁ、今年の夏は我慢して乗り切ることになるだろう。
07/13 23:39 | 雑記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://zensintoukika.blog25.fc2.com/tb.php/17-65227bd9
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
