--/-- --:-- | スポンサー広告
12・12(金) ドル円、13年ぶりの円高。
宣言:年末までに生活改善するぞっ!

せっかくのPC3画面が、生活の乱れを加速させちゃってますね。
昨夜から今朝の8時まで、一睡もせずに3画面使って

・ネット将棋
・ブログめぐり
・Gyaoの麻雀番組視聴

を同時にやるという、集中力・成長ゼロの堕落的徹夜。ある意味、桃源郷。

株を中断して一ヶ月経ったけど、株やってた時の方がよっぽど生活はきちんとしてた。AM1時頃には自然と眠くなり、AM8時半にはきちんと目が覚めるって感じで。この生活サイクルに戻したい。


今日は昼過ぎに起きた後、ダラダラして夕方から雀荘へ。
3・2・1・1・2着で+4,700円(場代込)。
とにかくメリハリだけ意識して打った。


今日は円高が加速。13年ぶりにドル円が90円台を割った。

PN2008121201000396_-_-_CI0003.jpg
12/12 23:24 | プライベート | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://zensintoukika.blog25.fc2.com/tb.php/169-c2f244ce
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
