--/-- --:-- | スポンサー広告
12・8(月) うるおい。
昨夜は販売員仕事から帰って来て、ご飯を2合食べたらストン。

今日は午前中に洗濯を一気にした後、ヒゲソリを買いに。選び終わると、男性用の保湿クリームが目に入った。今までこーゆーの買ったことなかったんだけど、「うるおいが欲しいなぁ~、心にも体にも」って気分だったので、1,500円も出して買ってしまった。この冬は“うるおいのある男”で乗り切りたい。

081208_1910~0001


そして先程、ついに購入しました、19型PCモニター!

これでついに夢の3画面が実現するぞっ!
早く届かないかなぁ。かっちょいいと思うんだけどなぁ。
もっとも、銃(PC環境)だけあっても、弾(カネ)がなけりゃ・・・。

さてこれで、欲しかった物の一つはカチッと手に入れた。
あと、どーしても欲しいのはテレビ!テレビ見たい!番組が見たいというより、部屋の中にドンと陣取るテレビの姿が見たい。笑
また、我がhossy roomには、何かが足りないとず~っと思っていたのだが、カーテンがないのだ。でもカーテンて、けっこういい値段するのね。カネに余裕ができたら買うとしよう。

ところで。数週間前に買った500万画素ケータイ、全然使ってねぇ~。なんか今まで使ってたケータイの方がきれいに撮れる気が・・・。説明書読んでないからかなぁ?

081208_2347~0001
12/08 23:51 | プライベート | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://zensintoukika.blog25.fc2.com/tb.php/166-47ae30d4
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
