--/-- --:-- | スポンサー広告
7・12(土) NYダウ、2年ぶりに一時11000ドル割れ。
今日は麻雀に行きたい自分を押さえ込んでるような一日だった。

雑な将棋を指すと精神衛生上良くないので、ネット将棋はやらなかった。株の本読んだり投資系のブログをいろいろと見たり、あとネットで購入した『人間蒸発』という映画が届いたので観たりした(期待してたよりは面白くなかった)。
080712_2236~0001


投資系のブログでは、どりさんという方のどりの投資日記というブログがかなり面白かった。というのも、このどりさんはパチンコ・株・FXのトータルで稼いでいらっしゃる方なのだが、それに加えて将棋がお好きなようで、その意味ではかなり自分とかぶる所が多く、しかも将棋の内容や知識が、ただの将棋好きというレベルではないので非常に面白く読ませて頂いた。
現在どりさんは将棋界の新星・里見香奈さんと熱戦を展開中で、今後も目が離せない。

そしてさらに、どりさんは20代で御結婚もされてて、かわいいお子さんまでいらっしゃるのだ。31歳にもなって中学生日記のような片思いをしている自分がちと情けなくなりましたね。


まぁいいか。こちとら一生青春だいっ!爆
07/12 23:46 | 雑記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://zensintoukika.blog25.fc2.com/tb.php/16-d7c4fa00
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
