--/-- --:-- | スポンサー広告
11・27(木) 今日も堕落。
今日も一日を無駄にしてしまった。

午前11時頃起き(燃えるごみ、出せなかった!)やったことといえば

・ネット将棋
・小説を読む
・ご飯を食べる

くらい。ちょっと“ネット将棋中毒”っぽくなってる。昨日、今日で70局くらい指してしまった。
小説は小林信彦『紳士同盟ふたたび』を読んでるんだけど、小説って家で机に向かって読むものじゃない気がする。通勤電車とかで読むのがベストなんじゃないかなと。

しっかし、こーゆー一日の過ごし方はヤバイな~。生産性というか成長というか、そんなのがゼロだもんな。こんなんならまだ週5で働いてるほうが精神的にもマシかもしんない。

まぁ、あんまし落ち込まないでおこ。この堕落した日々を「戦士の休息」とかって、明るくかつ強引に意味付けするとしよう。
11/27 23:32 | 雑記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://zensintoukika.blog25.fc2.com/tb.php/158-b2a24c11
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
