--/-- --:-- | スポンサー広告
11・20(木) どっちにしろハッピー。
卓球の愛ちゃんが手をつないでデート!?
mkfuln20081120004007.jpg


こんばんは。なぜかショックをうけたhossyです。少しだけ親目線です。


今日も昨日同様たいしたことはしてなかったが、無駄にした感じはない。

小林信彦『紳士同盟』を一日かけて読んだ。詐欺の話。かなり面白かった。

詐欺の理想は、被害者に被害に遭っていると感じさせぬことにある。被害にあっているどころか、自分は助けられている、幸せだ、と信じさせねばならない。

これは私が現在、母に実行していることと同じだ。苦笑


あと数日前にネットで買ったVHS『さようならCP』が届いた。

081120_2256~0001

これは原一男監督の初監督作品(1972年)。
昼頃届いたのだが、まだ観ていない。なんか観るのがもったいないという感じ。観る前に麻雀行ってこようかな、なんて変な事を考えている。
というのも、もし勝てばハッピーな気分でこの映画を観れるし、負けても「くっそ~、でも帰ったらあの映画が観れる!」って感じで、どっちにしろハッピーだからだ。


日経平均がまた7千円台に落ちてきた。前回安値(6994円)を割るのだろうか?
11/20 23:56 | 雑記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://zensintoukika.blog25.fc2.com/tb.php/152-6ad06145
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
