スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
7・11(金) iPhone3G、世界同時発売。
bcnr1(14).jpg



私は今、非常に悲しい。

さっきossyからメールがきて、来週友達と遊ばないことになったから、hossyんちはまた今度行きますと。フゥ~・・・。まぁいいや。こーゆーことがあった方が、逢えた時の喜びも大きいでしょ。ハァ~・・・。


株の方は前場で信用余力を使い切ってしまい、後場は現物でやったのだが、思いのほか手数料を取られたっぽくて前場の利益をほとんど削ったような感じ。後場は休んだ方が良かったみたい。つーかクリック証券の手数料の算出方法ってよくわかんない。

gmo-sec-tradesummary-20080711.gif
07/11 23:43 |  | CM:3 | TB:0
コメントありがとうございました

将棋や株など僕と好きなことが結構かぶってるようで、また遊びに来させてもらいます^^

クリック証券って僕も昔デイトレやってた時、使ってたんですが板乗りすごく遅くないです??今は変わったのかな~。

僕のブログ不真面目多いですが、仲良くしてやってください
今日お昼2時からのバラエティで、某雀会の会長が出ていました
すぐ録画しようと思ったのですが、間に合わず、終了
数秒しか見れませんでした
やっぱり、あの幻の笑みは健在でした

ところで、osssyとの出愛など、恋ばなも聞きたいな~(笑)
>どりさん

あの65歩の局面を見たら思わずコメしてしまいました。笑
またコメさせて頂きます。

クリック以外だとマネックスくらいしか使ったことがないので、あまり感じませんでした。勉強になります。

こちらこそ今後もよろしくお願い致します。ちなみにこれは私の見解ですが、65歩では46歩と指したい気がしました。以下24角・47金・33桂と桂馬を活用されるのはしゃくですが、本譜の美濃で一番恐いのは36歩~24桂の筋なので、その筋を緩和する46歩はついておきたいと個人的には思いました。今後の展開、期待してます!


>こびんた師匠

ossyの話は卓を囲んだ時でなきゃ話したくありません!爆
モツゴ杯、是非お願いします!いろいろお聞きしたい事もあるんで。



お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://zensintoukika.blog25.fc2.com/tb.php/15-ea60afb7
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
