--/-- --:-- | スポンサー広告
11・17(月) 生命線。
今日も麻雀行きたいのを我慢してたような一日。

てか、これ書いてから行ってもいいかな、なんて思っちゃってる。といのも、ヤフオクで狙っていた19型PCモニターを落札できなかったからだ。
3万までなら出す!と思っていたが、即決価格の4万で誰かに落札されてしまった。
懐から3万出さずに済んだので、麻雀で1万位までなら負けてもいっか、なんて妙な事をさっきから思っている。


今日は小林信彦『夢の砦』を読んでいた。今の私には面白い。
あと悪友Tと久しぶりに電話で話したら、結婚する事になりそうだと。結婚によって、毎年恒例の元旦からTの部屋に泊まりに行くという行事がなくなるとしたら、ちょっとツマンナイと感じる。


株を中断して1週間くらい経ったが、サラ金から借りて再開する気が湧いてこない。たぶん、もう少しキチンと人生の方向を定めてから出発したいって感じなんだと思う。
今、手持ちのカネが47.5万あるが、自分のカネではなく、8・4に母から短期で借りた100万の残り分。これだけあれば一応株ができないこともないのだが・・・。

今考えてるのは、サラ金から55万ほど借りて母にいったん100万返そうと。肝心なのは利息を何万かつけることと、「株で利益が出せたので」と言うこと。そうすればまた100万くらい貸してくれるハズ。情けない話だが、今の私にとって母との信頼関係はまさに生命線。いずれ“ほんとうに”きちんと利益が出せるようになればいいのだ。
11/17 23:14 | 雑記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://zensintoukika.blog25.fc2.com/tb.php/149-c76260d1
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
