--/-- --:-- | スポンサー広告
10・31(金) 判断ミス。
今日の気になったニュース。

・ヒューザー元社長・小嶋進被告「今は清掃業手伝い」
・清水健太郎、浅草でひき逃げの容疑

まさに「世は常ならず」。元社長が今は日雇いのビル清掃員。
逆に考えれば今は日雇いの人間だって将来は社長ってことも。

あー、しみけん・・・。
あなた様のVシネ復活を心から待ち望んでおります・・・。
g2008020715shimizu.jpg


今日の株は、痛い判断ミスがあった。

私のような、カネをそんなに持ってない人間が集まる、点5の雀荘のような銘柄、3048ビックカメラ。これが今日はS高。持ち越そうと思い、S高の値で30株買ったのだが、なかなか張り付かなかったので“弱いS高”と判断。むしろ引けにかけて下がる可能性が高いと思い、30株を手放し、さらに10株だけカラ売り。しかし下がりもせずに結局S高のまま大引け。5株だけ手放せたが、5株だけ持ち越し。
あの引け方なら来週、たいしたGUはしないと思うが、味の悪い週末・月末にしてしまった。

辛苦了!

1031.gif
10/31 23:58 |  | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://zensintoukika.blog25.fc2.com/tb.php/132-ddd3a97d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
