--/-- --:-- | スポンサー広告
10・28(火) 日経平均、一瞬7000円を割る。
今日、気になったニュース。

・高橋尚子、引退。
・広瀬香美、再婚。

高橋尚子さんがアテネで走る姿を見たかった、それに尽きます。
もちろん、選考レースのタイムの点で代表に選ばれなかったんでしょうけど、もし高橋さんが走っていたら、結果はどうであれ記憶に残るレースになったと思う。
だってさ、日本国民はQちゃんに結果を求めてたわけじゃないじゃん?シドニーの覇者が日の丸と「2連覇なるか!?」っていうプレッシャーを背負って走る姿を見たかったわけじゃん?
まぁシドニーのレースを見てない私が語るのもなんだけど。爆
ともかく、お疲れ様でした!

20081028-00000038-maiall-spo-thum-000.jpg



広瀬香美さんの歌、最近よくYou Tubeで聞いてるんですよ。
やっぱ単純に元気が出ますね。時代に媚びない勢いがあるっつーか。
広瀬さんてバックボーンはクラシックらしいですね。
どーりでそこらの歌手とは違うわけだ。



さて昨夜のNYは5年5ヶ月ぶりの安値更新。
日経も前場で一瞬だけ6千円台に入ってた。26年ぶりだって。
で、後場は急反発。あの一瞬が歴史的大底になったりして・・・。

fnc0810281125010-p1.jpg

今日はみずほでクラッたけど、自分を責めないでおこう。一昨日に書いた

「今月残り5営業日で-47,279円を埋めたい」

というのを2営業日でほぼ達成できたわけだから。

朝方、207万円台に乗せたのに、みずほでやられて202万円台まで逝ったが、後場気を取り直して205万円台まで回復。後場の自分をほめたい。
よく考えたら今月8日の時点で185万まで逝ったのをここまで戻せたんだから「力がついてきた!」と思い込もう。
持ち越しもないことだし、気持ちをリセットして明日からまた頑張ろう。

辛苦了!

1028.gif
10/28 20:56 |  | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://zensintoukika.blog25.fc2.com/tb.php/129-8db59079
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
