--/-- --:-- | スポンサー広告
7・8(火) 100万で株再開。
今朝、100万をサラ金で用立てて株を再開。ちょい勝ち。

それより今日は、あせった事、ホッとした事、凹んだ事がそれぞれあった。

まずあせったのは、先月末にヤフオクでエロDVD3枚セットを1,200円で売ったのだが、昨夜その落札者から「まだ商品が届かないのですが」というメールが来たことだ。この落札者の評価や文面から、イタズラは考えにくく、私もゆうメールで出したのは間違いないので、考えられるとしたら郵便局の配達員が違うポストにいれたとか、そんな感じの理由しか思い浮かばず、ともかく郵便局に電話して、不着事故の調査依頼とかいうのをしたら、1ヶ月くらいかかるとか言われて、電話口でキレてしまった。
で、とりあえず落札者に「1,200円はお返し致します」的なメールをしたのだが、たったさっき「申し訳ありません、本日届きました!」というメールが来て、ホッとした。単に配達が遅れただけなのか、落札者に見落としがあったのか真相は藪の中だが、ともかくホッとした。

そんで凹んだのは、実は今日200万で再開しようと思ってたんすよ。私もサラ金のカードを何枚か持ってるわけですが、その中の1枚だけ枠が180万のカードがあって、年利が25%なので極力使わないようにしてるんですが、いざとなったらMAX突っ込むぞ!的な心強さがあるカードでして、今朝「いざっ!」って感じでネットで借りようと思ったら、なぜか利用可能額が50万・・・。多分、180万の枠って私が仕事してるの前提だと思うんですが、今無職なのがばれちゃったのかな・・・とか、このまま無職だとカード取り上げられる可能性もあんのかな・・・とかいろいろ考えてたら凹んだ。

gmo-sec-tradesummary-20080708.gif
07/08 22:07 |  | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://zensintoukika.blog25.fc2.com/tb.php/12-4cafe483
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
