--/-- --:-- | スポンサー広告
10・16(木) 日経平均、今年最大の下げ幅。
今日の日経平均は1089円安で過去2番目の下落率。

株式市場の歴史からすると、凄い場面に立ち会ってるんだろうけど、1000円くらいの上げ下げにも慣れてきた感じ。


さっきからNYダウ見てるんですが。なんか嫌な予感がする。
今日の引け間際、余力が少しあまってたんで、1円でもいいから抜こうと思ってソフトバンクを500株指値売り注文出したら、約定音はしたんだけど建て玉のとこに何も出なかったので「約定しなかったのかぁ~」と思ってたのに、引けた後に約定していることが判明。
安値引けして、含み益が0.8万てのはラッキーだけど・・・。

現在、NYは200ドルくらい下げてるけど、昨夜700ドルくらい下げたってことは、今夜は調整的反発って感じでプラス引けするのでは・・・?
あと225先物が+340円で引けてるのが妙に気になる。


明日は午後から販売員仕事のメーカー研修があるので、前場のみ参戦予定。

お疲れ様です。

gmo-sec-tradesummary-20081016.gif
10/16 23:42 |  | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://zensintoukika.blog25.fc2.com/tb.php/116-bd4aac7c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
