スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
10・7(火) 日経平均、ザラ場中に1万円割れ。
昨日の結果。
gmo-sec-tradesummary-20081006.gif

そんで今日の結果。
gmo-sec-tradesummary-20081007.gif

爆。

含み損も約1.2万あるので、先月の利益(約5万)をほぼ削った格好。
やっぱ反発期待の持ち越しって、NYが↓だと痛い。日本時間深夜には瞬間的に-800ドル(過去最高の下げ幅)とかいってたみたいだし。
昨夜の為替もおっかなかった。ある意味、為替にまわす余力がなくて良かった。「ここで買いたい!」みたいな場面が何ヶ所かあったが、そこからさらに数円下げてたから。

日経平均、NYダウはともに10000円/ドルあたりで覚えやすい。


さて。最近、97年前後のことを思い出すんですよ。
97年は大学に入った年。そのあたりの記憶ってわりと残ってるんですが、あれから10年以上たつのか~って、愕然とするっていうか。
あまり後悔みたいな事は書きたくないけど、この10年、何も形にならなかったというか、結果を残せなかったなと。呆れるくらい全てが未完成で中途半端。
恵まれた出会いもいくつかあったんですが、自分の実力不足・努力不足で活かしきれなかったというのが本音。これはかなりの本音。

なんか、ここ何年もずーっとモヤモヤって感じが続いてるんだよなぁ。スッキリ、シャッキリしない感じが。なんか『カイジ』のセリフみたいだけど。笑

生き方のハラが決まってないっつーか、フラフラしてるっつーか。このへん、いつまでも先延ばしにしてたら絶対ヤバイよ。何も形にならずに気が付いたら40歳とかさぁ、ヤバイって。

今の自分に一番必要なものって、「成功体験」ではないかなと。
んで、曖昧にしちゃいけないのは、今の投機中心の生活における成功体験て絶対「カネを得る」事以外にありえない。

あと人生の方向っつーか、大局観?31歳の私がこれを間違えたら大変だ。
いや、正直、今すでに間違ってんじゃないのか?なんて思っちゃうこともある。特に今日みたいに大きく負けた日なんかは。

あー、それにしても。20代でもう少し形作れなかったかなぁ。

いやいやいや。これからだ。やり直す。31歳っつったら全然やり直せるっしょ。それにさぁ、私にだって絶対探せばいいとこあるよ。なんかあるハズ。多分あるハズ。


ゆっくり、いそげ


なんだそりゃ?って思ってたこの言葉が最近気に入ってます。
10/07 23:59 |  | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://zensintoukika.blog25.fc2.com/tb.php/107-e3c79119
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
