--/-- --:-- | スポンサー広告
10・6(月) 大底探しの旅。
こんにちは。

昨日は仕事から帰り、ビールを飲んだらストン。ブログ書けませんでした。


市場は週明けからヒドイことになってます。日経平均、10500円台。
ただ先月19日のような落胆はしたくないので、いつ反転してもいいように今週はマーケットと一心同体・相思相愛になります。笑
ブログも休もうかと思いましたが、昼は何かしら書けるのでしばらくは昼の更新を試してみます。

為替もAUDが78円台!ただ現在、株からFXに移す余力がない・・・。
これ書いてる今もすごい勢いで円高に進んでます。77円台入りそう。

現在の金融不安・リスク回避の流れがいつまで続くのかは全くわかりませんが、どこかで反発の局面はあるはずなので、そこで勝負できる余裕と余力を蓄えておきたいものです。そのために、細かく損は切っていきたい。

そーは言っても前場で含み損、1.9万作っちゃったけど。爆

お疲れ様です。
10/06 12:28 |  | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://zensintoukika.blog25.fc2.com/tb.php/106-f1b7307e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
