--/-- --:-- | スポンサー広告
10・2(木) バレリーナ草刈民代、来年引退。
清原選手の引退より気になりました。
『Shall We ダンス?』から13年ですもんねぇ。時の過ぎるのは・・・。

271441rsz150.jpg

来年4月から愛知県でやる公演が最後になるみたいです。こーゆーのは借金してでも観に行くべきでしょう。『Shall We ダンス?』の草刈さん、大好きですけど、バレリーナとしての草刈さんて観た事ないんですよね。


今日は久しぶりに『お金の現実(岡本吏郎)』をパラパラと読み返して、得るものがあった。あとお風呂掃除をカビキラー使ったりして、かなり頑張った。

お疲れ様です。
10/02 23:59 |  | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://zensintoukika.blog25.fc2.com/tb.php/103-376d90ec
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
