--/-- --:-- | スポンサー広告
9・30(火) NYダウ-777ドル、過去最高の下げ幅。
書きたいことがたくさんあるなぁ。

昨夜、結局テレビに入札するの我慢した。狙ってた40型のテレビは18万が初値で20万くらいで落札されてた。なんか、テレビ買うなら40以上ほしいなぁ~、みたいなのありません?32じゃちょっとつまんない、みたいな。
でもhossy roomの面積的に40じゃちょっと大き過ぎかなと。

不思議なもので、20万くらいの買い物を諦めると、3万くらいの買い物なら全然オッケーみたいな気がしてくる。パソコンのモニターも実は欲しいんすよ。今、2画面+ノートPCなんすけど、あと1画面欲しい!


さて、過去最高の下げ幅を記録したNYを受けて迎えた今朝の東京市場。
私、hossyのとった行動は・・・・







ノートレード。爆

値頃感で買いに入って損切りしている自分が容易に想像できたので。

で、将棋を指しに行った。2勝1敗。最後、必勝の将棋を逆転負け。
でも、また蛸島先生にお会いできたのでよしとしよう。

080930_1637_0001.jpg

なんつっても、女流棋士の世界を作った方ですから。この方がいなければ

shimizu.jpg
清水市代さんだって

nakai.jpg
中井広恵さんだって

活躍する場がなかったわけですから。スゴイ方です。


そんなことはともかく。
7~9月の投機は+103,034円でした。

一ヶ月平均3万ちょい・・・。情けない。
明日からのラスト3ヶ月、気を引き締めて頑張りたい。

09/30 23:58 | プライベート | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://zensintoukika.blog25.fc2.com/tb.php/101-e5429241
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
