スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
7・1(火) 今日から。
このブログは、私の30歳の日々を記した『hossy 2007』の続編です。おそらく投機(株・為替)の記録を中心とした日記形式になると思います。よろしくお願い致します。

さて、何から書こう。書きたいことがたくさんあり過ぎて、迷ってしまう。とりあえず、再びブログを始めるに至った心境の変化について書かせて頂こう。

ブログをやめたくなった理由はいろいろあったと思うが、自分のためになっていない気がしてたのは確かだ。やはり、毎日一定の時間を割くわけだから、書くことが自分にとってプラスであって欲しいという実利的な願いがあった。なのにあの頃は、書きながら自信を失くしていくような感じがしていた。

ところが、最近何度か去年のブログを読み返してみて、書いてて良かった!と思った。というのも、ある程度時間をおいて読み返すと、自分の事がかなり客観的に見れるのだ。そして今の私は、少なくとも当時の私より、投機において成長していると思えた。

以上のような経緯から、書いてる時には実感できなくても、時間をおいて読み返すと間違いなく自分にとってプラスだ!と気が付けた事がブログ再開に至った大きな理由の一つである。


タイトルや私の現状については、明日以降書いていきたい。


そーいえば今日は夕方雀荘に行った。2・2・2・4着で
-2,000円(場代込)。相変わらずである。
07/01 21:41 | はじめに | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://zensintoukika.blog25.fc2.com/tb.php/1-be0653f0
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
