--/-- --:-- | スポンサー広告
7・2(水) 悲しい。
私は今、非常に悲しい。

とりあえず今日は昼過ぎから雀荘に行った。
4・2・2・4・1・4・1・4・2・3着で-7,800円(場代込)。


いや、麻雀に負けたから悲しいのではない。このブログでは『勝つための~』以上に赤裸々に日々の自分をさらけ出していこうと思っているので、まぁ書いちゃうが、最近ちょっといい関係の子がいるのだが(名前はossyとでも付けておこう)、今日このossyがうちに泊まりにきてくれんのかなぁ~と思ってたのに来てくんなかったのだ。

先週、ossyといっしょに飲み、そのついでにうちに寄り、そのまま泊まってったのだが、最近の私の生活が女っけのないものだったからか、ossyがホントに面白い子だからか、ともかくメチャクチャ楽しかった。あの楽しさを今週もと思ったのだが・・・。

ossyに会えないで、hossyは非常に悲しい!
07/02 23:58 | プライベート | CM:0 | TB:0
7・5(土) 近況。
こんにちは。同い年の芸能人だと、ほしのあきさんもいいけど、早川亜希さんもすごくいいと思うhossyです。PPPでの明るさは見習いたいところです。

P4110334.jpg


ここ2、3ヶ月は特に就活などはせず、バイトなんかもしてませんでした。収入の面ではヤフオクで家にある物を売りまくってました。本・VHS・DVDなどを中心に。ヤフオクの使い方は妹に教わったんですが、私が出品する度に妹がチェックしやがるので、エロビデオとか出品するためにこっそり別のIDを取得したり。笑

あと5・6月は投機もしました。FXでは101円台のCHFを売りから入り、損切りが遅れたため-18万。その後、FXが若干恐くなったのと、久しぶりに株をやってみたくなった事もあり、約1年ぶりに株にチャレンジ。7993・サンウェーブ(おそらく仕手株)で約万やられ。そんなわけで2008年前半の投機の成績は

1~3月:±0
4~6月:-218,967

こんなに負けちゃうもんだから友人の結婚式に包むカネはサラ金で用意したり。爆
080628_1251~0001


あと大学の奨学金もサラ金から借りて返済(約12万)。無利息の奨学金の返済のために、利息の付くサラ金から借りる・・・。どー考えても疑問。

なので現在サラ金への借金状況は投機の負け分・奨学金・御祝い金などで計45万(年利18%)。あと身内にたくさん。こちらはおいおい書いていこう。


さて、この数ヶ月で考え方に変化が起きたことがいくつかある。そのうちの一つ、家族に対する想いの変化を書いておこう。
私には無頼を気取っていたいと思ってるところが少なからずある。誰にも頼らず、自分の力一つで生きている。これは麻雀なんかをやる人には一般的な気質かもしれない。しかし、現実の自分を直視すると、家族の支えなくしては生きてこれなかったのは間違いない。カネのこと一つとっても家族がいなければ、とっくに首が回らなくなってる。なので家族への感謝の念を再確認するのはもちろんのこと、自分の存在を完全な個ではなく「hossy一族の一員」と規定し始めている。こう規定することにより、投機での成功のモチベーションが「一族みんなの幸せ」のようなものに変わりつつある。
バカな夢を書かせて頂こう。おじいちゃん・おばあちゃん・母親・妹夫婦とその子供・母親の妹夫婦とその子供。あと、身内ではなくても恩がある方々。その人たちにお年玉を100万円ずつあげられるような投機家になりたい。「hossyがいるからカネのことは何も心配しないで生きていける」とみんなに思ってもらいたい。
07/05 18:24 | プライベート | CM:2 | TB:0
7・7(月) 投機再開せず。
今日はカネを用立てて、投機を再開しようかとも思ったが、結局せず。
サラ金から借りてる45万を完済してから挑んだ方が精神的には勝ちやすいと感じてるのと、先月9449・GMOを409円で買って415円くらいで売ったのだが、今日現在520円まで上げており、また7993・サンウエーブも損切りした所を上抜けて戻してて、それが心に引っ掛かって冷静にトレードできなそうに感じたのもある。まぁこんな事書いてても、明日突然やり出しているかもしれない。笑


先週家にある雑誌類を大量にヤフオクに出品した。+1.2万くらい。ヤフオクって、カネは入るし家の中がどんどんスッキリしていくので、一石二鳥の良いシステムだ。んで、その雑誌の中にチラッと私が写ってる写真があったので、青春の1ページってことでここに残しておこう。
20080707123832.jpg

ブログってこーゆー時に便利だなって思いますね、日記なんかより。コピーして切り取って、のりで貼って、なんて考えただけでめんどくさい。もちろん日記なら、顔にぼかしなんか入れなくてもいいわけですが。
07/07 22:59 | プライベート | CM:0 | TB:0
7・20(日) 中学生日記。
私は今、イライラしている。

ossyは昨夜、何時くらいに行けそうかわかったら連絡する、と言っていた。それがPM7時を過ぎても何の連絡もなし。来れないなら来れないでもいいから連絡くらい早くしてくれって感じだ。なんか日中、大掃除っぽいことをしていた自分が情けないっつーか悲しい。なんかこれからossyが来たとしても、気分的に楽しめそうにない。むしろ「いいよ、来なくて」とか言ってしまいそうである。

てかブログにこんな気持ちを書いてること自体、情けないもんがあるが、まあいいや。私は今情けない男であることを正直に認めよう。たかが連絡が遅いくらいで中学生日記的に心が揺れる情けなさ。
07/20 19:31 | プライベート | CM:2 | TB:0
7・21(月) 中学生日記・2。
私は今、カッコ悪すぎる自分を、青春の1ページとしてここに記したい。

昨夜、「ossyまだかな~」なんて部屋でイライラしてるのもなんなので、雀荘に行った。麻雀を打ってる最中にossyから連絡が入り、合流、という流れを想定していたのに、11時になってもなんの連絡もなく雀荘を出た。1・1・3着で+1,850円(場代込)。

再び部屋で待っていたが、12時を過ぎても連絡がなく、終電もなくなったであろう時間になっても何の音沙汰もなし。ほんとに来ないとは・・と落胆すると同時に中学生的な怒りがこみ上げてきて「二度と会わねぇ!」なんて電話帳からossyを削除し、受信・送信したメールも全て消した。そんでケータイの電源も切って布団に入った。が、なかなか寝れない。そしてここが私の情けないところだが、なにか連絡が入っていることを期待してケータイの電源を再び入れた。するとossyからの着信履歴とメールが来てて「これから行ってもいい?」とあり、そんで電話したら「終電ないからタクシーで行く」とか言ってて、それはともかく「何でメール一つよこさないわけ?」と初めてossyに怒りをぶつけた。するとossyは「電源が切れて・・忙しくて・・」と小学生的な言い訳を口にし、私の怒りはさらに高まったが、「ごめんね、今日は自分とこに帰るよ」と言われると「今から来ればいいじゃん!」と怒り口調で折れてしまった。

結局1時半くらいに来たのだが、会うとさっきまでの怒りはどこへやら、楽しくってしょうがないのだ。『古畑任三郎』を見ながら朝の7時近くまで飲んだりしゃべったり。その後、布団でぐっすり。私は昼過ぎに目が覚めたのでパソコンに向かってたが、ossyはなかなか起きてこなかった。昼の2時を過ぎても起きて来ないので、見に行ってみた。爆睡といった感じ。体をツンツンしてみたりした。

・・・今日は赤裸々に書く!・・・

ossyとは、先月お互いの部屋に一度づつ泊まった。中学生日記風に書くと、その時AはしたがCはしてない。てか、世の31歳・彼女いない男性がどんな感じか興味のある所だが、私は30代になってからの約1年半でCは一回しかしていない。最後にしたのはもう1年以上前だ。将棋・麻雀で言うと明らかに実戦不足!
そんで今日の日中、ツンツンついでになにやらそんな感じになかば強引に持ち込んだのだが、非常に情けない話、おそらく2分ともたなかった。

明日から、そーゆーのも含めて、いろいろと鍛えたい!
07/21 23:59 | プライベート | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
